

規制解除記念カキコ

規制解除記念カキコです!!

2012年になりました。

あまり大きな変化はありません。

もう24歳になりました。

このままだと4月で社会人3年目になります。

この前まで高校生だったはずが…

そうやって考えると少し焦るような気もします。

考え方や価値観も昔に比べるとだいぶマシなものになった気がします。

これが大人になるということなのですね。

嬉しい反面、悲しいような気もします。

何かを得るためには何かを失う

つまりはそういうことなのですね。



今日は少し大人な(ダンディクールな)感じを出しました。
よく新聞などでこういったポエム的なのを見ますね。
似合わないことはしないことですね。

これが僕の作文の限界です。


内容がないよぅぅぅぅぅぅ

最近はまってること書きます

この記事はブロとものみ閲覧できます

コンタクト買いました。

今日、コンタクト買いました。

今まではメガネを運転とか仕事してるときとかにつけてたくらいだったけど

なんだかなぁと思ってたので

んで、コンタクトつけてもらったりしたんだけど

んじゃ自分でつけてって言われてもなかなかできないのねこれ

つけるまで帰らせないぞー☆とか言われちゃったりして

20分くらいでなんとかつけれたけど

めっちゃ涙出た

これから毎朝仕事行く前につけて行こうと思うけど

これ、慣れるまで涙出まくりだわね

でもよく見えるって素晴らしいことです

その後、、、

それから1年が経過し、、、


名古屋で生活し始めたごますけ


生活はというと、、、がらりと変わっていた


ギャンブル、キャバクラ、タバコ、、、、


生活は崩れ、財布には54円のみ、、、、、


こんなはずじゃなかった、、、





というのは嘘で毎日なんとなく普通に過ごしています
ありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
